アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれなる・・・日々
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほんとのご褒美
年度末の3月だから忙しい月でした。 今年は不景気のせいか、特に忙しかった気がしてます。 だから、そんな自分に一年間お疲れ様の意味を、と、 ご褒美に、大好きなアネモネのアクセサリーを明日買います。 そして、いまは、ささやかなご褒美、 大好きな赤ワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)を楽しんでます! いつものように酔っ払って歯を磨くのを忘れないようにしなきゃいけませんけど。 せっかく、高級歯ブラシのナノテク歯ブラシ ミソカ(MISOKA)を買ったの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 00:45
アイスを食べて寝ます
今日もいいお天気でした。 どこに出かけるでもなく、のんびりした一日を過ごしてました。 今は、お酒を飲み、おつまみをつまみながら、 このブログを書いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 23:11

月別リンク

つれづれなる・・・日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる